リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年9月17日 実りの秋☆

みなさん、こんにちは

今日は、秋晴れの天気でしたねー☆

 

雲一つない秋晴れの空がすがすがしく、思わず車からパチリッ♪♪

 

DSC_0914 (800x600).jpg

稲穂もきれいな黄金色で、実りの秋を感じますね~

 

 

秋には、会場のコーディネートにも、実ものが使われたりします

ぶどうや木の実、小さなりんごや、小麦まで(*^^)v

 

DSC_0009 (800x566).jpg

 

その季節を取り入れるコーディネートも楽しみのひとつなんですが、

この「実」には、”~木の実がみのる~”ということから、

【 繁栄 】などの幸せな言葉も秘められています

 

 

これから、結婚式をお考えのみなさま♪

ご披露宴会場のコーディネートに、おふたりの思いや願いを込めて、

ゲストをお迎えしてみてはいかがでしょうか(♡^▽^♡)ノ

 

 

 

 

10月6日(日)プリンセス体験フェアでは、

実際のコーディネートされた披露宴会場をご用意しております☆

ぜひ、ご参考にご覧くださいませ

只今、ご予約受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:台風一過と秋の実り|次の記事:味の小道