ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年9月の記事


リステルウェディング

2013年9月28日 笑顔いっぱいの結婚式♡

みなさん、こんにちは

今日は行楽シーズン日和のお天気でしたね♪♪

 

爽やかな風もそよぐ秋晴れの中、

笑顔がお似合いなおふたりの結婚式が、ガーデンウエディングで行われました

 

20130928153740.jpg

 

入場の前には、ご新婦のお母様からベールダウンの儀式

 

20130928153756.jpg

 

緊張した中にも、自然に囲まれた会場にリラックスした雰囲気で式は進み、

おふたりもいつもの笑顔で、挙式を楽しんでいらっしゃいました(*^^)v

 

 

披露宴では、オリジナルのフレッシュウエディングケーキが登場!!

 

20130928153333.jpg

 

かわいすぎて、食べるのがもったいない~

 

でも、食欲の秋ですからねっ!おふたりには入刀していただきましょう~♪

ってことで、登場したのが 「 手作りノコギリ!! 」

 

ご新郎様のお仕事道具をモチーフにして、

さらには作業着にも着替えてのケーキ入刀シーンとなり、

会場は、おふたりもゲストも大盛り上がりでした

 

 

 

おふたりの気持ちが ”ぎゅっ” と詰まった演出と、ゲストの温かい祝福で、

最初から最後まで笑顔が絶えない披露宴に、

私たちスタッフも、一緒に楽しい時間を過ごしちゃいました(*^▽^*)ノ

 

 

おふたり、これからも末永くお幸せに

 

 

 

 


ハーブ園情報

2013年9月28日 快晴(^-^)/

 

こんにちはモノクロ。可愛い。 のデコメ絵文字

今日は晴天で磐梯山もきれいですよ~゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字

201309283.jpg

 

さて、切り花長持ち選手権3日目゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字

201309281.jpg

徐々に変化が見え始めました゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字

2%の砂糖水が・・・゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字

201309282.jpg

萎れて花も元気がありません゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

そんな中3%の延命剤はまだまだ元気です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

二枚目の写真の右から二番目です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

また明日も報告します゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

ガーデンにはダチュラという花がキレイに咲いてます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

201309284.jpg

遊びに来たらどこにあるか探してみてねかわいい のデコメ絵文字

 

有料入園期間 4/26~11/4 大人 ¥300 小学生 ¥200 幼児 無料

                  レジャーチケット 大人・小人ともに30P

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆コスモス 9月上旬~

☆コスモス摘み  一人500円 20本程度 

 現金で花摘みされた方に素敵なプレゼントが!

ひとちゃん♥

 


クアハウス

2013年9月27日 今年の冬は・・・

実りの秋の季節!

秋を感じる食材はたくさんありますが・・・

みなさまは、もう何か召し上がられましたか?

 

さて・・・ちょっと先の話になりますが

今朝、出勤前にリステルパーク内を歩いていると・・・目に留まったものが!!

 

20130927_072925.jpg

何気ない風景・・・何気ない木ですが・・・

カッパが着目したのは・・・・

 

kamakiri.png

赤い丸印のところです!!

見えますか?

 

見えない?じゃ、アップにしましょう!

 

kanakiritamago.jpg

 

もうわかりましたか?

昆虫カマキリ虫の卵です!

カマキリ虫って・・・

カマキリは、雪が積もるであろう高さより上に卵を産むことから、カマキリには古くから予測の力があるとされる

↑ と昔から言い伝えられているのですが・・・

っと考えると・・・・

このたまご・・・かなり上の位置にありますよね!!

 

今年の積雪・・・・怖いですね・・・ギョギョ!!

 

 

カッパGREEN

 

 

 


ハーブ園情報

2013年9月27日 おもちゃカボチャ(゚∀゚)

 

こんにちはモノクロ。可愛い。 デコメ絵文字

猪苗代は朝から寒いですかわいい のデコメ絵文字

上着がないと寒くて居られません(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

さてコスモス切り花長持ち選手権の経過なんですが・・・

201309272.jpg

少しずつ変化してきましたκ(αωα)イイ のデコメ絵文字

水道水や延命剤、4%の砂糖水などは元気です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

201309271.jpg

201309273.jpg

漂白剤は元気がありません~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

まだ二日目ですのでこれからの経過が楽しみですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

随時ブログで報告いたします゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

それからハーブ園では

201309274.jpg

いたるところでおもちゃカボチャがみなさんを

お待ちしてますモノクロ。可愛い。 のデコメ絵文字モノクロ。可愛い。 の画像

 

有料入園期間 4/26~11/4 大人 ¥300 小学生 ¥200 幼児 無料

                  レジャーチケット 大人・小人ともに30P

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆コスモス 9月上旬~

☆コスモス摘み  一人500円 20本程度 

 現金で花摘みされた方に素敵なプレゼントが!

ひとちゃん♥

 

 


企画広報部

2013年9月26日 リステル会場は超豪華!「ばんだい高原国際音楽祭」

 

 急に 風が冷たく… というか寒くなってきました

皆さん お元気ですか

音楽の秋ですね

以前より HPでご紹介しております

「ばんだい高原国際音楽祭」

B_p1.jpg

10月13日の公演 当ホテル「D会場」は

pia.jpg

出演:碓井俊樹(ピアノ)さんの 

《夜は素敵》 リゾート・サロン・コンサート♪♪

そして 未定だった ゲストの方々が決定したようです

フルート yumiさん

ギターの松尾俊介さん

オカリナの善久(Zenkyu)さん

素晴らしい 超豪華なコンサートになります

前売りチケットは… なんとっ 1,500円!!!

しかも 1ドリンク付きです

前売りチケットは、リステル猪苗代でも販売しております

 

これは もう 聴かなきゃですよね

 

素敵な ゲスト出演者の方々

お写真でもご紹介しますね

yumi2s.jpg

yumiさん

matu1s.jpg

松尾俊介さん

oka1s.jpg

善久(Zenkyu)さん

 

ふだん クラッシク音楽を聴かれない方々も

きっと お楽しみいただけると思います

この機会に 「クラシック・ワールド」を どうぞ ご体感ください


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11