リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年9月28日 笑顔いっぱいの結婚式♡

みなさん、こんにちは

今日は行楽シーズン日和のお天気でしたね♪♪

 

爽やかな風もそよぐ秋晴れの中、

笑顔がお似合いなおふたりの結婚式が、ガーデンウエディングで行われました

 

20130928153740.jpg

 

入場の前には、ご新婦のお母様からベールダウンの儀式

 

20130928153756.jpg

 

緊張した中にも、自然に囲まれた会場にリラックスした雰囲気で式は進み、

おふたりもいつもの笑顔で、挙式を楽しんでいらっしゃいました(*^^)v

 

 

披露宴では、オリジナルのフレッシュウエディングケーキが登場!!

 

20130928153333.jpg

 

かわいすぎて、食べるのがもったいない~

 

でも、食欲の秋ですからねっ!おふたりには入刀していただきましょう~♪

ってことで、登場したのが 「 手作りノコギリ!! 」

 

ご新郎様のお仕事道具をモチーフにして、

さらには作業着にも着替えてのケーキ入刀シーンとなり、

会場は、おふたりもゲストも大盛り上がりでした

 

 

 

おふたりの気持ちが ”ぎゅっ” と詰まった演出と、ゲストの温かい祝福で、

最初から最後まで笑顔が絶えない披露宴に、

私たちスタッフも、一緒に楽しい時間を過ごしちゃいました(*^▽^*)ノ

 

 

おふたり、これからも末永くお幸せに

 

 

 

 


前の記事:快晴(^-^)/|次の記事:今日も晴れ(*^_^*)