リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2012年2月26日 「がんばれ東北! がんばれ日本!」応援ツアー

 

この度、「上海理工大学」様では、日本留学経験のある教職員・関係者が中心になり

「福島に恩返し」応援ツアーを企画されました。

学生中心に約50名の方々が参加され本日(2/26)より、当ホテルにご宿泊され、

福島での活動拠点としてご利用いただくことになりました。

s11.JPG

ホテルに到着。

 

 

今回のツアーは、震災後、中国本土からの初めての

「被災地」ツアーとのことであり、被災地の現状を視察し、風評被害に苦しむ企業を訪問し、

さらに会津若松・郡山市などでボランティア活動等を行うとのことです。

そして、「福島の安全」を中国本土全域に伝えたいとのことです。

s22.JPG

s33.JPG

皆さんの笑顔が とても印象てきでした。

 

このようなツアーが行われ、中国全土・さらに世界中に

「福島の安全をアピール」していただくことは、風評被害に苦しむ我々には、

ありがたく、且つこころ強いことだと思います。

 

少しでもはやく、風評被害がなくなることを願って止みません。

 

ss2744.JPG

 

ss742.JPG

到着後 お疲れにもかかわらず 皆さま

ロータリーのファンタジーワールドやロビーの歓迎看板を撮影されていらっしゃいました。

 

J's


前の記事:第1回ウインタートライアスロンin猪苗代 速報!!|次の記事:今日のゲレンデ