リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2012年2月26日 第1回ウインタートライアスロンin猪苗代 速報!!

 

「日本唯一、福島初。」を謳い文句にスタートした
第1回ウインタートライアスロンin猪苗代」。

 

いろいろありましたが、無事終了いたしました

ご参加くださいました方々、ボランティア・大会関係者

そして、スタッフの方々ご苦労さまでした。 感謝いたします。

 

※詳しい内容は、「GAMBARUZO!オフィシャルブログ」をご覧ください
 

「GAMBARUZO!オフィシャルブログ」

707.JPG

 閉会式のお次は、毎回恒例の「じゃんけん大会」!!

(「じゃんけん大会」の賞品は毎回スゴイです。

みなさんも、応援に来て「じゃんけん大会」に参加しましょう

(毎回あるとは… どうでしょう…

16.JPG

 

(森崎委員長とサバヤシと一緒にMCをご担当いただいた飯塚さんと記念撮影

【そうそうこの場所、リステル猪苗代での記念撮影には最高ですよっ!!

みなさん 無事に完走され 本当に素晴らしい大会でした 

 

まだまだ 大会は続きます!! 参加者募集中!!

逆走マラソン「2012シーズン戦」のカレンダー発表

皆さんの 素晴らしい 笑顔にお会いできることを 楽しみにしております 

 

風評被害に立ち向かう私たちに、

勇気と力を与えてください。

詳しくは、公式ホームページを↓ ↓ ↓

http://www.gambaruzo.jp/

GAMBARUZO! オフィシャルブログ

 

GAMBARUZO!ふくしま実行委員会

ゲレンデ逆走マラソン運営委員会

事務局(リステル猪苗代)


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:「がんばれ東北! がんばれ日本!」応援ツアー