リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年10月の記事

2013年10月22日 特別な一日を、リステルで♡

みなさん、こんばんは☆

今日は猪苗代で、白鳥が飛んでいるのを見かけました!

そろそろ、冬の訪れですね~

 

これからの季節、ゲストのことを考えると、送迎バスや宿泊部屋であったり、

おふたりの、事前のご準備が大変だったりします・・・

 

 

しかし!リステルウエディングならご安心ください!

ゲスト全員宿泊付き!ウエディングプランがあるんです

 

DSC_0581 (800x554).jpg

みんなが一緒に、同じホテルで過ごせるのは、

ちょっとした旅行気分のような特別な時間で、

こんなときだからこそできる、

ひとときの大切な時間でもありますよね

 

 

おふたりにとっては、披露宴の時間だけではなく、

一日、花嫁気分でいられる、

~夢から覚めないウエディング♡~

 

 

ご両家にとっては、披露宴に呼ばれただけではなく、

これからご家族になる皆さんと仲良くなれる、

~初旅行の一日♪~

 

みなさんにとって、特別な一日になれることは間違いなしです

 

 

「旅行でリステルに集まった機会に、結婚式挙げよう

「できなかったふたりのために、サプライズで結婚式やってあげよう

なんてことも、あってもいいんじゃないですか~

 

 

お互いの家族やご親族と思い出をつくる、最高の一日を、

ぜひ、私たちブライダルスタッフが、ステキにご提案いたします 

 

 

 

 


2013年10月21日 写真撮影♪

 

みなさん、こんにちは!

昨日の雨から一転、温かい一日でしたね

 

本日は昨日結婚式を挙げていただいたお客様の、

後撮り撮影がございました!

まずはガーデンで、ウエディングドレスの撮影

131021-1.JPG

青い空と緑がとってもお似合いです

撮影も順調に進み、

こんなお写真まで!

131021-2.JPG

かめはめ波っ!!

 

とっても楽しいおふたりなのです(*≧∀≦*)

 

ウエディングドレスはもちろん、

カラードレス&和装も撮影しました

 

131021-6.JPG

131021-5.JPG

紅葉が始まった土津神社、

緑とオレンジのコントラストがとっても綺麗でした

131021-3.JPG

ブログに載せたいお写真がたくさんあって、

選ぶのが大変なくらいです

本番の翌日の撮影でお疲れだったかと思いますが、

とっても楽しく撮影をさせていただきました(*^^*)

 

おふたりとも、お疲れ様でしたー!

 


2013年10月20日 今日の結婚式☆

 

みなさん、こんにちは!

 

本日もリステルでは、素敵なおふたりの結婚式がございました☆

笑顔あり、笑いあり!、感動の涙ありの素敵な結婚式でした!

 

ゲストへのサプライズ&楽しいイベントもたくさんございましたが、

特に注目して頂きたいのはこちら!!

131020-2.JPG

新婦様から新郎様へのサプライズで、

新郎様のギターのデザインのフレッシュケーキをご用意しました☆

びっくりした表情の新郎様がとっても印象的でした

 

さ ら に!

131020-3.JPG

最初の入場の際には、タキシード&白ドレスだったおふたり・・・。

「人とはちょっと違ったことがしたい!」

とのご希望で・・・

 

 

 

131020-1.JPG

新郎様と新婦様の衣裳を、早着替えでチェンジ!!!

この姿でゲストの皆様をお見送りしました~

一生に一度のタキシード&ドレス姿・・・!

送賓まで、楽しいおふたりにぴったりな笑顔のあふれる結婚式でした

 

Tさん、Yさん!末永くお幸せに~

 


2013年10月19日 猪苗代の空に☆

 みなさん、こんばんは

今週末みなさんは、いかがお過ごしですか~♪

 

リステルでは、昨日ブログでご紹介したおふたりの結婚式が行われました

 

受付では、ゲストのみなさんが抽選箱に紙を入れている様子が・・・

そう! 昨日のブログで和装がご紹介できなかったのは、

この「衣装色当て」抽選会があったからなんです

DSC_1265 (800x580).jpg

受付でいろんな色を選ばれたみなさんですが・・・、当たりは「華やかなレッド♪」
 
 

DSC_1280 (800x521).jpg

ゲストが注目するおふたりは、メインテーブルにつくとフラッシュの嵐に~

受付からワクワクしちゃう演出に、ゲストも楽しんでいらっしゃいました☆

 

 

 さらに披露宴会場では、こんなにかわいいフレッシュケーキが

おふたりのスイートな演出を盛り上げてくれました


20131019200541.jpg

 

 

そして!今日のフィナーレを飾ったのは!!

DSC_0723 (600x800).jpg

ご新郎様の掛け声で、猪苗代の空に大きくあがった「打ち上げ花火!」

おふたりのビッグなサプライズに、ゲストはおどろきの歓声が

ご自分で打ち上げ花火をあげられる瞬間が、結婚式ってステキですね☆

ここ、リステルにいたすべての方の思い出になったはずです(*^^)v

 
 

おふたり、今日はお疲れ様でした(*^▽^*)ノ♪ 

これからも、お幸せに

 

 

 

 


2013年10月18日 本日の前撮り♡

 みなさん、こんばんは☆

今日は、朝からすがすがしい秋晴れのお天気でしたね~

 

そんな前撮り日和の本日、リステルでは

明日、婚礼を迎えるおふたりの前撮り撮影がありました

 

笑顔がステキなおふたり、青空がとってもお似合いでした

 

DSC_1253 (579x800).jpg

 

DSC_1257 (552x800).jpg

 

DSC_1261 (565x800).jpg

 

DSC_1259 (800x593).jpg

最後は、お姫様おんぶ!で、ハイチーズ(≧▽≦)ノ♪

 

実はこの前に、土津神社で和装の撮影も行っていましたが、

おふたり、披露宴でゲストに何か考えていらっしゃるようで・・・

とってもお似合いな和装姿を、ご紹介できず残念ですが

ぜひ、明日をお楽しみに!

 

 

おふたり、今日はお疲れ様でした(*^^)v

明日も楽しい一日になりそうですね

 

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7