リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年10月の記事

2013年10月27日 本日の結婚式☆

 みなさん、こんばんは☆

今日は、10月最後の週末ということで、

各地でイベントが行われていましたね~

 

台風のにぎわいも過ぎ、盛り上がりをみせた本日、 リステルでは、

幸せいっぱいなおふたりの結婚式がとり行われました

 

受付には、存在感ばっちりのウエルカムボードが皆様をお出迎え♪

 

DSC_1318 (597x800).jpg

大きすぎて、カメラにおさまらない!

 

実は、スキー板をペイントした、オリジナルのウエルカムボードなんです

おふたりがスキーつながりということもあり、

おふたりの想いも詰まった、ステキなウエルカムボードですね(*^^)v

 

20131027172740.jpg

最後は、ウエルカムボードと一緒に記念撮影

 スキー板とタキシード&ドレス姿って、新鮮ですね~

 

憧れるほどのラブラブなおふたりで、

私たちも、ラブラブパワーをいただいちゃいました(≧▽≦)ノ

 

 

 Kさん、Cさん、本当におめでとうございます(*^^*)

末永くお幸せに

 


2013年10月26日 ゲストへの感謝を込めて・・・

 

みなさん、こんにちは 

台風が過ぎ去り、お天気が恋しくなりますね~

猪苗代では、日に日に空きが深まっております

 

本日は、結婚式の バスケットサービス のアイテムを

ご紹介させていただこうと思います

 

バスケットサービスとは・・・

結婚式の送賓の際、ゲストの皆様をお見送りしながら

お渡しいただくプチギフトです

DSC_0579.jpg

ゲストの皆様おひとりおひとりに、

感謝の気持ちを伝えながらお渡しいただきます

 

クッキーやキャンディなどの食べられるものはもちろん、

リステルで販売している商品で

131026-2.JPG

131026-1.JPGアロマやくまさんの石鹸など

お見送りのギフトも、おふたりでこだわって選んでみるのはいかがでしょうか

 


2013年10月25日 スイートな時間を♡

みなさん、こんばんは 

一段と寒くなり、おでんが食べたい季節ですね~♪

 

食欲の秋は、まだまだ健在のようで

そんな季節は、さらにスイートな気持ちも添えて、

ご披露宴を演出してみるのはいかがでしょうか?

 

 

女性のゲストに人気な、「デザートビュッフェ♡」

0443 (800x711).jpg

 

いろんなケーキや、デザート、フルーツが色とりどりに並び、

見てるだけでもわくわくしちゃいますよね(≧▽≦)ノ♪

 

そこに!おふたりも揃ったら・・・、

0446 (800x478).jpg

デザートまわりが、もっと華やかで楽しく☆

 

0449 (800x462).jpg

さらに、スイートなひとときを楽しむことができちゃいます(*^^)v

 

ホテルパティシエが作る特製スイーツを

おふたりに取り分けてもらったら、甘さ10倍ですね

 

おふたりのフレッシュケーキをご一緒に並べたり、

チョコレートファウンテンをご用意したりと、

デザートビュッフェのかたちはいろいろあります!

ぜひ、スイートな時間を過ごしてみてくださいね

 

 

♡11月17日(日)は、リステル20周年を記念した「プレミアムフェア」開催♡

特製スペシャルスイーツを、ご来場のお客様にご用意しております♪

 

 

 

 


2013年10月24日 世界でたったひとつの・・・

 

みなさん、こんにちは

台風が近づき、猪苗代でも雨が降りはじめました。

今後の天気予報に十分気を付けてくださいね

 

そんな雨の日でも、気持ちがぱっと明るくなるような

ブライダルアイテムをご紹介いたします

 

結婚式では新婦様の必需品のブーケです

新郎新婦様と、お花屋さんとのお打合せで

世界でたった一つのブーケをつくることができるんです!

131024-3.JPG

新婦様の好きな色、好きな花材を使って、

ドレスに合わせた素敵なブーケをイメージしていきます♪

こちらはレトロでかわいらしいですよね

 

ちょっと変わったものだと・・・

131024-2.JPG

リボンと取っ手をつけて、

バッグのような形にしてみたり・・・

131024-1.JPG

和装に合わせて、和柄のリボンと鶴をつけてみたり

 

ブーケでも、個性を出してデザインすることができちゃいます

一生に一度の大切な一日を彩る

世界にたったひとつのブーケ、オススメです

 

 


2013年10月23日 笑顔の花道☆

みなさん、こんばんは☆

今日は、小雨模様でぱっとしないお天気でしたね 

 

そんな時は、ぜひ、リステルで結婚式を挙げた幸せカップルのお写真をみて、

笑顔でハッピーな気分になってください(*^^)v♪

 

今日ご紹介するお写真は、披露宴の退場シーンです

披露宴では、退場シーンが2~3回あります!

それぞれお衣裳が変わってくるので、

おふたり並んで退場っていうが一般的ではありますが、

そのうちの1回を、大切な方と歩いてみるのはいかがでしょうか?

 

DSC_0372 (800x531).jpg

たとえば、ご新郎のお母様とご新婦様が、手を繋いで歩いてみたり

 

 

DSC_0253 (800x506).jpg

ご自分のご兄弟・ご姉妹と、一緒に並んで歩いてみたり

 

恥ずかしい気持ちもありますが、「こんなときだからこそ!」のお力を借りて

 

 

これまでの感謝を込めて、これからの思いを込めて、

笑顔の花道を歩いてみてはいかがでしょうか

 

 

大切な方を絞りきるのは、なかなか難しいところではありますが、

おふたりにとって、大切な方にとって、ステキな思い出になりますように

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7