リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月25日 スイートな時間を♡

みなさん、こんばんは 

一段と寒くなり、おでんが食べたい季節ですね~♪

 

食欲の秋は、まだまだ健在のようで

そんな季節は、さらにスイートな気持ちも添えて、

ご披露宴を演出してみるのはいかがでしょうか?

 

 

女性のゲストに人気な、「デザートビュッフェ♡」

0443 (800x711).jpg

 

いろんなケーキや、デザート、フルーツが色とりどりに並び、

見てるだけでもわくわくしちゃいますよね(≧▽≦)ノ♪

 

そこに!おふたりも揃ったら・・・、

0446 (800x478).jpg

デザートまわりが、もっと華やかで楽しく☆

 

0449 (800x462).jpg

さらに、スイートなひとときを楽しむことができちゃいます(*^^)v

 

ホテルパティシエが作る特製スイーツを

おふたりに取り分けてもらったら、甘さ10倍ですね

 

おふたりのフレッシュケーキをご一緒に並べたり、

チョコレートファウンテンをご用意したりと、

デザートビュッフェのかたちはいろいろあります!

ぜひ、スイートな時間を過ごしてみてくださいね

 

 

♡11月17日(日)は、リステル20周年を記念した「プレミアムフェア」開催♡

特製スペシャルスイーツを、ご来場のお客様にご用意しております♪

 

 

 

 


前の記事:世界でたったひとつの・・・|次の記事:ゲストへの感謝を込めて・・・