リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年10月の記事

2013年10月 2日 「プリンセス体験フェア」まで、あと4日☆

みなさん、こんばんは☆

秋の味覚がおいしい季節になりましたね~

 

さて、今週日曜日に開催します「プリンセス体験フェア」まで、あと4日になりました

新作ドレスや会場コーディネートなどなど、

わくわくしちゃうアイテムが、たくさんそろっているフェアですよ~

 

なかでも、一番わくわくしちゃうイベント内容は・・・

 

131002.jpg

 

12時からスタートの、「特別コースご試食会」

リステルの婚礼料理を、一度でおいしいところだけが体験できちゃうんです

見ているだけで、おなかがすいちゃう

 

 

しかも!窓から自然光が差し込むレストラン「ファムネット」で、

季節の会場コーディネートを楽しみながら、ゲスト気分でご試食会♪♪

 

DSC_0006 (800x531).jpg

 

残り数席!!空きがございますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいませ

 

 

ぜひ、この機会にリステルウエディングの魅力を体験してみてくださいね

 

 

 


2013年10月 1日 かわいい天使が来ました!!

こんにちわ

先週のブライダルフェスタご来館ありがとうございました。

多くの方にお越しいただきリステルブライダルを身近に感じて頂いたことと思います。

そしてその日は私たちプランナーにとって感動の再会があったんです!

2年前の11月12日挙式された五十嵐ご夫妻

ビッグなサプライズ付でフェアにお顔を出してくれたんです!!

そのサプライズとは・・・

20131001 (531x800).jpgのサムネール画像

じゃじゃーん☆

おふたりのお子さんです(●^o^●)きゃわうぃ~

20131001191952.jpg

しかもこの日は、ここリステルでお子さんの五十日祝いだったのです!!

いやー本当にうれしいですね

結婚式が終わってもこうして繋がっているリステルウエディング

結婚式だけじゃないんです!!

リステルウエディングは一生二人のパートナー

また遊びに来てくださいね♪

 

リステルウエディングは

『みんなが笑顔になれる場所』

相談会は毎日開催!!お気軽にお越しくださいませ

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7