リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月 1日 かわいい天使が来ました!!

こんにちわ

先週のブライダルフェスタご来館ありがとうございました。

多くの方にお越しいただきリステルブライダルを身近に感じて頂いたことと思います。

そしてその日は私たちプランナーにとって感動の再会があったんです!

2年前の11月12日挙式された五十嵐ご夫妻

ビッグなサプライズ付でフェアにお顔を出してくれたんです!!

そのサプライズとは・・・

20131001 (531x800).jpgのサムネール画像

じゃじゃーん☆

おふたりのお子さんです(●^o^●)きゃわうぃ~

20131001191952.jpg

しかもこの日は、ここリステルでお子さんの五十日祝いだったのです!!

いやー本当にうれしいですね

結婚式が終わってもこうして繋がっているリステルウエディング

結婚式だけじゃないんです!!

リステルウエディングは一生二人のパートナー

また遊びに来てくださいね♪

 

リステルウエディングは

『みんなが笑顔になれる場所』

相談会は毎日開催!!お気軽にお越しくださいませ

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

 


前の記事:ファムネット たより|次の記事:東北楽天ゴールデンイーグルス 初優勝おめでとう!!