リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年10月の記事

2013年10月17日 晴天祈願☆

 

みなさん、こんにちは

台風が過ぎて少し肌寒さが残っていますが

リステルウエディングでは今週末にかけても、

幸せな結婚式のお手伝いをさせていただきます!!

 

これから結婚式をお考えのお客様には、

本番直前の会場をご覧いただける

ブライダルフェアのご用意もさせていただいておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

新郎新婦様の笑顔を

よりたくさん引き出させていただけるように・・・!!

という意味も込めて!

今日はてるぼうず君をつくってきました

20131001.JPG

出来栄えは別として・・・

よりたくさんの方に笑顔になって頂けるように!

頑張ってお手伝いさせていただきます(≧∀≦)ノ

 

 


2013年10月16日 オリジナルケーキ☆

 みなさんこんばんは

台風やっと遠ざかってくれましたね

こんな日こそ出歩かず結婚式のイメージを膨らませてみてはいかがでしょう

今日のご紹介はホテル特製オリジナルケーキ!!

20131006_150146.jpgのサムネール画像

リステルのパティシエがお二人の思いを形にしてくれます

 

ここで来年の5月31日まで結婚式を考えているお客様に朗報です!!

ホテル20周年の特典としてフレッシュケーキをな・な・なんと無料でデザインしちゃいます!!

この機会に二人らしさをケーキでデザインして

世界に1つだけのケーキで思いでを残しましょう☆

相談会毎日開催中お気軽にお越しくださいm(__)m


2013年10月15日 家族で結婚式♡

みなさん、こんにちは☆

3連休明け、また台風が近づいてるみたいですね~ 

 

昨日、ブログでもちょこっとご紹介しましたが、

晴れ渡る青空の中、ハーブガーデンで結婚式が14日に行われました

 

おしゃれなご新郎様と、笑顔がお似合いのご新婦様♪♪

おふたりの愛娘 みうちゃん、みあちゃん、みこちゃん も、

ふわふわの白ドレスで、ばっちりおめかしで当日を迎えました(*^^)v

 

 

DSC_1169 (800x587).jpg

 

ハーブ園では、家族5人での記念撮影を、ぱちりっ

アットホームな撮影シーンに、私たちスタッフも「いいね!」の連発(≧▽≦)♪

 

 

DSC_1173 (800x565).jpg

 

元気いっぱいなお子様は、誓約書に署名や手形サインをして

「家族の誓約書」にも大活躍してくれました☆

 

 

DSC_1181 (800x600).jpg

 

心あたたまるお子様の演出も取り入れた、おふたりの結婚式に、

祝福の拍手とゲストの笑顔がとっても素敵で、

 

DSC_1186 (572x800).jpgのサムネール画像

 

みんなの幸せ笑顔に、私たちスタッフも幸せパワーをいただいちゃいました

 

おふたりもゲストも笑顔になれる「結婚式」ってステキ☆

ひらがなで書いたサインと、手形で印した「家族の誓約書」は宝物ですね

 

 

おふたり、本当におめでとうございます

これからも、お幸せに(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 


2013年10月14日 秋晴れ☆

 

みなさん、こんにちは♪

 

三連休の最終日の今日!

お出かけ日和の一日だったのではないでしょうか

 

リステルではこの連休の間にも、

たくさんの幸せなカップルが誕生しました

ブライダルシーズンの10月、ガーデンウエディングも

とってもおすすめの時期です!

131014-3.JPG

まさに雲一つない青空!

ゲストの皆様にとっても、とても印象的な結婚式になったはず

 

131014-2.JPG

磐梯山も見守っています

 

昨日の結婚式では、バルーンリリースも行いました!

「3・2・1、リステル~

の掛け声で、青空にバルーンを放ちました!

131014-4.JPG

こんな素敵なガーデンウエディングができちゃうリステル

青空の中、笑顔いっぱいの結婚式が叶いますよ

 

 


2013年10月13日 HAPPY WEDDING♡

 みなさん、こんばんは

今日は、風が強かったですが温かい日差しの秋空でしたね☆

 

今日は、リステルで笑顔が素敵なおふたりの結婚式がありました

 

おふたりが選んだ結婚式は、披露宴会場内で行う「会場内人前式」

DSC_1132 (573x800).jpgのサムネール画像

レストラン「ファムネット」の会場の中に、バージンロードを敷いて、

 

DSC_1134 (600x800).jpg

大切なゲストに見守られながら、あたたかな挙式を行いました

披露宴会場でも、こんなにイメージが変えることができちゃうと、楽しさ2倍!

そして、シャンデリアも輝き、絵になるお写真ですね

 

 

始めは緊張していたおふたりも、最後は笑顔で記念撮影(*^^)v

 

DSC_1164 (589x800).jpg

おふたり、今日はお疲れ様でした(*^▽^*)ノ

 

これからも、お幸せに

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7