リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年10月の記事

2013年10月12日 本日の前撮り☆

 

みなさん、こんにちは♪

本日は少し雨のぱらつくお天気でしたが・・・

今日もリステルでは、素敵なおふたりの

前撮り撮影がございました

 

ホテル館内はもちろん、

お天気の様子をみながら、外での撮影も!

いろいろなシーンを、おふたりとご相談しながら進めていきます(*^^*)

おふたりもスタッフも、終始笑顔の絶えない撮影となりました

 

本日撮影したお写真をちょっとだけご紹介しますね

 

 

131012-3.JPG

白ドレスに・・・

 

131012-6.JPGのサムネール画像

カラードレス

131012-7.JPG

土津神社では振袖も撮影!

 

新婦様のお写真を撮影している最中も、

とても楽しそうに見守る新郎様が印象的でした

今日も幸せパワーをたくさんいただきました!(*≧∀≦*)

 

明日に結婚式を控えたおふたり!

本日はお疲れ様でした

明日も素敵な一日になりそうです

 

 

 

 

 


2013年10月11日 思い出の写真♡

 みなさん、こんばんは☆

明日から3連休の始まりですね!予定はお決まりですか~?

 

秋のイベントが各地で開催されているようで、にぎやかな3連休を迎えそうですね

 

リステルウエディングでは、この3連休に結婚式や前撮り撮影を迎える、

幸せいっぱいのおふたりの、お手伝いをさせていただきます

 

 

前撮り撮影では、リステルの敷地内で撮影するのはもちろん、

おふたりのご要望に合わせていろんなところで撮影を行います!

 

さらには、こんなポーズで撮影してみたいリスエストなどなど

 

でも、いざ撮影になると、なかなか、ポーズや撮影シーンって出てこないものです・・・

  

そんなときは!ぜひ、ブライダルスタッフへご相談くださいませ

決めポーズから、ちょっと照れちゃうシーンまで、

おふたりの最高の一枚が残せるお手伝いを、精一杯させていただきます

 

 

ご新郎さん!その時は、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、

何年後アルバムをひらいた時に、隣で嬉しそうに写真を見るご新婦さんを見て、

きっと幸せなきもちになることと思いますよ~(♡^▽^♡)ノ♪

 

 

私のおすすめ写真はこちら

 

DSC_0495 (578x800).jpg

 

おふたりらしいお写真を、リステルウエディングがお手伝いいたします(*^^)v

 

 

 

 

 

 


2013年10月10日 ハロウィンな結婚式☆

みなさん、こんにちは☆

今日もぽかぽかいいお天気でしたね

 

10月も中旬に入り、本格的な秋らしくなってきましたよね!

10月といえば・・・

みなさんご存知の、「ハロウィン」がかかせないですよね

 

結婚式でも10月のお客様の中には、

ハロウィンを会場コーディネートに取り入れる方が多いんですよ

 

簡単に取り入れやすいのは、ゲストテーブルに飾る「飾りかぼちゃ」♪

 

241 (537x800).jpg

 

こんなかわいい笑顔に迎えられたら、楽しくなっちゃいますよね(*^▽^*)ノ♪

 

376 (800x520).jpg

 

ほかには、ガーデニング用の飾りを使ったアイディア装飾も(*^^)v

遊び心をくすぐられる演出に、披露宴がわくわく楽しくなっちゃいますね

 

 

結婚式の進行だけじゃなく、こうしたゲストのお迎えにも気を配るおふたりのお気持ちは、

まさに、お ・ も ・ て ・ な ・ し ですね

 

 

10月13日、14日は、「しっかりチェック!会場見学フェア」開催です

ぜひ、先輩カップルの会場コーディネートを参考にしてみてくださいね

 

 

 

 

 


2013年10月 9日 結婚式だけじゃない♪

 

みなさんこんばんは!

猪苗代の紅葉も、徐々に色づいてきましたね☆

週末はドライブ♪♪

という方も多いのではないでしょうか?

 

憧れのリゾートウエディングが叶うリステル猪苗代では、

おふたりはもちろん、ゲストの皆様にも

「結婚式+α」の思い出をつくっていただくことができますよ

131009.jpg

感動的な結婚式を終えた後は・・・

温泉やプールでくつろいだり・・・

 

お部屋からは・・・

131009-2.JPG右手に磐梯山

131009-3.JPG

左手に猪苗代湖!

こちらは最上階からの景色ですが、

すべてのお部屋から磐梯山と猪苗代湖の

会津を代表する景色をご覧いただけます

 

遠方からいらっしゃったお客様にも、きっと満足していただけますよ

結婚式だけではないリステルウエディングの魅力、

ぜひ紅葉ドライブがてら、お越しになって体感してみてくださいね

 

 


2013年10月 8日 スタッフいちおし演出☆

みなさん、こんばんは

今日は30℃近いお天気にびっくりでしたね~

 

夏を懐かしく感じる、今日この頃ですが、

秋は、いろいろな楽しみがありますよね~♪

 

もちろん!食欲の秋はかかせません!!

 

食欲を楽しむのは、五感で食す楽しみ方がよりおいしさを引き立たせますよね

見る、音、香り、体験、そして味を楽しむ!

料理そのものを、より思い出深いものにもなるこの楽しみは、

普段の生活のなかではもちろん、特別なときに感じていただきたいものです

 

そんな、五感で料理を楽しむ演出として、リステルでは、

ホテルシェフによる「フランベサービス」がございます!

 

042 (800x531).jpg

 

披露宴会場の中で、一斉に燃え上がる炎は、ゲストからも歓声が上がるほどの迫力!

時間が経つにつれて、客席にまでもフランベの香りが届き、

そのままサービススタッフにより皿に盛りつけ、ゲストの目の前へと運ばれます

 

 

リステルオリジナル演出としても、

ブライダルスタッフもいちおしの演出です

 

 

詳しく知りたい方は、ぜひブライダルスタッフへお声かけくださいませ(*^^)v

 

 

 

 

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7