リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月10日 ハロウィンな結婚式☆

みなさん、こんにちは☆

今日もぽかぽかいいお天気でしたね

 

10月も中旬に入り、本格的な秋らしくなってきましたよね!

10月といえば・・・

みなさんご存知の、「ハロウィン」がかかせないですよね

 

結婚式でも10月のお客様の中には、

ハロウィンを会場コーディネートに取り入れる方が多いんですよ

 

簡単に取り入れやすいのは、ゲストテーブルに飾る「飾りかぼちゃ」♪

 

241 (537x800).jpg

 

こんなかわいい笑顔に迎えられたら、楽しくなっちゃいますよね(*^▽^*)ノ♪

 

376 (800x520).jpg

 

ほかには、ガーデニング用の飾りを使ったアイディア装飾も(*^^)v

遊び心をくすぐられる演出に、披露宴がわくわく楽しくなっちゃいますね

 

 

結婚式の進行だけじゃなく、こうしたゲストのお迎えにも気を配るおふたりのお気持ちは、

まさに、お ・ も ・ て ・ な ・ し ですね

 

 

10月13日、14日は、「しっかりチェック!会場見学フェア」開催です

ぜひ、先輩カップルの会場コーディネートを参考にしてみてくださいね

 

 

 

 

 


前の記事:本日 「リステル猪苗代」から生放送!! 【ふくしまFM】|次の記事:救急法講習会