リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月 8日 スタッフいちおし演出☆

みなさん、こんばんは

今日は30℃近いお天気にびっくりでしたね~

 

夏を懐かしく感じる、今日この頃ですが、

秋は、いろいろな楽しみがありますよね~♪

 

もちろん!食欲の秋はかかせません!!

 

食欲を楽しむのは、五感で食す楽しみ方がよりおいしさを引き立たせますよね

見る、音、香り、体験、そして味を楽しむ!

料理そのものを、より思い出深いものにもなるこの楽しみは、

普段の生活のなかではもちろん、特別なときに感じていただきたいものです

 

そんな、五感で料理を楽しむ演出として、リステルでは、

ホテルシェフによる「フランベサービス」がございます!

 

042 (800x531).jpg

 

披露宴会場の中で、一斉に燃え上がる炎は、ゲストからも歓声が上がるほどの迫力!

時間が経つにつれて、客席にまでもフランベの香りが届き、

そのままサービススタッフにより皿に盛りつけ、ゲストの目の前へと運ばれます

 

 

リステルオリジナル演出としても、

ブライダルスタッフもいちおしの演出です

 

 

詳しく知りたい方は、ぜひブライダルスタッフへお声かけくださいませ(*^^)v

 

 

 

 

 

 


前の記事:ツーショット!!|次の記事:リステルで秋を楽しもう!!