リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月12日 本日の前撮り☆

 

みなさん、こんにちは♪

本日は少し雨のぱらつくお天気でしたが・・・

今日もリステルでは、素敵なおふたりの

前撮り撮影がございました

 

ホテル館内はもちろん、

お天気の様子をみながら、外での撮影も!

いろいろなシーンを、おふたりとご相談しながら進めていきます(*^^*)

おふたりもスタッフも、終始笑顔の絶えない撮影となりました

 

本日撮影したお写真をちょっとだけご紹介しますね

 

 

131012-3.JPG

白ドレスに・・・

 

131012-6.JPGのサムネール画像

カラードレス

131012-7.JPG

土津神社では振袖も撮影!

 

新婦様のお写真を撮影している最中も、

とても楽しそうに見守る新郎様が印象的でした

今日も幸せパワーをたくさんいただきました!(*≧∀≦*)

 

明日に結婚式を控えたおふたり!

本日はお疲れ様でした

明日も素敵な一日になりそうです

 

 

 

 

 


前の記事:雨の日☂|次の記事:熱烈歓迎!