リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年10月の記事

2013年10月 7日 毎日がブライダルDAY☆

みなさん、こんばんは

今日も、秋晴のいいお天気でしたね~!!

この晴れやかな天気で、台風をガードしてほしいですねっ 

 

10月は、3連休や秋のイベントなどにぎやかな季節ですが、

リステルブライダルでも、ほかのイベントに負けないくらい元気に

毎日ブライダル相談会やフェアを開催しますよ~

 

02532 (800x578).jpg

 

よりリステルウエディングのイメージを膨らませたい方は!

「しっかりチェック!会場見学フェア」がおすすめです

 

DSC_001 (800x531).jpg

 

先輩カップルの挙式会場や披露宴会場を見学できるフェアなので、

お時間によっては、挙式しているシーンをお近くでご覧いただくことができますので、

新郎新婦の緊張までも伝わってきそうなリアル体験ですよ♪♪

 

 

その他、じっくりいろんなことを聞きたい方は、

「プランナー独占!じっくり相談会」がおすすめです

ぜひ、私たちスタッフへ結婚式についてあれこれ聞いちゃってください(≧▽≦)ノ☆

 

おふたりのスタイルに合わせて、この機会にぜひ

幸せの一歩をリステルから歩んでみてくださいね

 

 

スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 


2013年10月 6日 プリンセス体験フェア☆

 

こんにちは!

久しぶりに、暑いくらいお天気の良い一日でしたね

 

リステルでは本日、プリンセス体験フェアを開催いたしましたー!

 

131006-5.JPGレストラン会場では試食会&会場展示

秋を感じるような、シックなコーディネートです

 

さらにドレス試着&ヘアメイク、写真撮影体験もございました


131006-2.JPG

ずらっと並んだ衣裳の中から…試着するドレスを選ぶのも迷っちゃいますね

 

今回は、衣裳スタッフさんオススメ!!

の一点を紹介して頂きました!

131006-3.JPG

こちらの新作の白ドレス!

いま人気の総チュール素材になっております

ふんわりとボリュームがあって、とっても可愛いんです

131006-4.JPGのサムネール画像胸元のリボンがまた素敵ですよね

リステルのブライダルフェアでは、相談会はもちろん

試食や試着会など、様々なイベントをご用意しております

詳しい日程は、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 


2013年10月 5日 今日からスタート☆

みなさん、こんにちは☆

今日は雨模様の一日でしたね~

 

しかーし!ブライダルスタッフは雨でも元気です!!

今日は、みなさんに楽しんでいただけるホットな情報をお届けします♪

 

そ ・ れ ・ は ・ ・ ・

 

 

本日より、ハーブ園のブライダルコーナーで

リステルで結婚式を挙げた幸せカップルの【DVD上映】がスタートしましたー

DSC_1047 (800x577).jpg

「リステルの結婚式って、どんな感じなんだろう」と、思っている方!

そんな時は、ぜひ幸せ笑顔がいっぱいのリステルウエディングDVDをご覧ください

 

 

約5分の映像の中には、挙式から披露宴までの一日をまとめたDVDになってますので、

いろんな場面を、ちょっとした時間でイメージできちゃいます(*^^)v

 

 

ぜひ、たくさんの方にご覧いただき、ご自分の結婚式のイメージ作りに

少しでもお役に立てられたら、私たち、とっても、とっても嬉しいです(♡^▽^♡)ノ♪

 

ハーブ園にお越しの際には、ぜひご覧になってみてくださいね

 

☆明日10月6日(日)は、プリンセス体験フェア☆

写真プレゼント付き!ビューティー体験は、当日ご来館でも大歓迎です♪

 

h-3.jpg


2013年10月 4日 ほっとなお飲物♪

 

みなさん、こんにちは!

10月に入り、少し肌寒い日が続いていますね

晴れの日が待ち遠しいですが、

ブライダルサロンでは、そんな寒い日にも

ほっと温まるドリンクを新しくご用意いたしました

131004.JPG

2種類のハーブティーです

どちらもノンカフェインになっております!

妊娠していらっしゃるママさんはもちろん、

冷えが気になるこの季節、女性に優しいドリンクです

 

さらにリステルでは、結婚式をお考えのパパ&ママを

応援&サポートいたします

 

131004-5.jpg
 

ご不安なことは、なんでもご相談してみてくださいね

お子様もご一緒にブライダルフェアに参加して頂くのも、大!大!大歓迎ですよ

 

 


2013年10月 3日 〇〇な秋です!!

 みなさんこんには

日に日に秋を感じる今日この頃ですね

さて今日は、町内にある神社

土津(はにつ)神社に行ってきました!!

20131003_103706.jpg

今日は日々の感謝をこめ参拝と・・・神主さんにお願いして・・・

20131003_103654.jpgのサムネール画像のサムネール画像挙式プランの案内を大きいサイズに変更させてもらいましたありがとうございますm(__)m

h630.jpg

 これから紅葉を迎える土津神社で感動の神前式を叶えてみませんか?

ここ土津神社はリステルの指定神社です。

移動も心配ご無用、送迎バス付スでタッフ全面サポートで安心して

挙式が出来ます!これからのシーズンにもってこいですね

急ぎの方でも大丈夫です!まだ間に合います気軽にお問い合わせください。

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7