リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月 5日 今日からスタート☆

みなさん、こんにちは☆

今日は雨模様の一日でしたね~

 

しかーし!ブライダルスタッフは雨でも元気です!!

今日は、みなさんに楽しんでいただけるホットな情報をお届けします♪

 

そ ・ れ ・ は ・ ・ ・

 

 

本日より、ハーブ園のブライダルコーナーで

リステルで結婚式を挙げた幸せカップルの【DVD上映】がスタートしましたー

DSC_1047 (800x577).jpg

「リステルの結婚式って、どんな感じなんだろう」と、思っている方!

そんな時は、ぜひ幸せ笑顔がいっぱいのリステルウエディングDVDをご覧ください

 

 

約5分の映像の中には、挙式から披露宴までの一日をまとめたDVDになってますので、

いろんな場面を、ちょっとした時間でイメージできちゃいます(*^^)v

 

 

ぜひ、たくさんの方にご覧いただき、ご自分の結婚式のイメージ作りに

少しでもお役に立てられたら、私たち、とっても、とっても嬉しいです(♡^▽^♡)ノ♪

 

ハーブ園にお越しの際には、ぜひご覧になってみてくださいね

 

☆明日10月6日(日)は、プリンセス体験フェア☆

写真プレゼント付き!ビューティー体験は、当日ご来館でも大歓迎です♪

 

h-3.jpg


前の記事:Halloween!|次の記事:「心が元気になる、感動の道」 【紅葉情報】第6号