リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月15日 家族で結婚式♡

みなさん、こんにちは☆

3連休明け、また台風が近づいてるみたいですね~ 

 

昨日、ブログでもちょこっとご紹介しましたが、

晴れ渡る青空の中、ハーブガーデンで結婚式が14日に行われました

 

おしゃれなご新郎様と、笑顔がお似合いのご新婦様♪♪

おふたりの愛娘 みうちゃん、みあちゃん、みこちゃん も、

ふわふわの白ドレスで、ばっちりおめかしで当日を迎えました(*^^)v

 

 

DSC_1169 (800x587).jpg

 

ハーブ園では、家族5人での記念撮影を、ぱちりっ

アットホームな撮影シーンに、私たちスタッフも「いいね!」の連発(≧▽≦)♪

 

 

DSC_1173 (800x565).jpg

 

元気いっぱいなお子様は、誓約書に署名や手形サインをして

「家族の誓約書」にも大活躍してくれました☆

 

 

DSC_1181 (800x600).jpg

 

心あたたまるお子様の演出も取り入れた、おふたりの結婚式に、

祝福の拍手とゲストの笑顔がとっても素敵で、

 

DSC_1186 (572x800).jpgのサムネール画像

 

みんなの幸せ笑顔に、私たちスタッフも幸せパワーをいただいちゃいました

 

おふたりもゲストも笑顔になれる「結婚式」ってステキ☆

ひらがなで書いたサインと、手形で印した「家族の誓約書」は宝物ですね

 

 

おふたり、本当におめでとうございます

これからも、お幸せに(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:ダリア✿|次の記事:「心が元気になる、感動の道」 【紅葉情報】第10号