リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月27日 本日の結婚式☆

 みなさん、こんばんは☆

今日は、10月最後の週末ということで、

各地でイベントが行われていましたね~

 

台風のにぎわいも過ぎ、盛り上がりをみせた本日、 リステルでは、

幸せいっぱいなおふたりの結婚式がとり行われました

 

受付には、存在感ばっちりのウエルカムボードが皆様をお出迎え♪

 

DSC_1318 (597x800).jpg

大きすぎて、カメラにおさまらない!

 

実は、スキー板をペイントした、オリジナルのウエルカムボードなんです

おふたりがスキーつながりということもあり、

おふたりの想いも詰まった、ステキなウエルカムボードですね(*^^)v

 

20131027172740.jpg

最後は、ウエルカムボードと一緒に記念撮影

 スキー板とタキシード&ドレス姿って、新鮮ですね~

 

憧れるほどのラブラブなおふたりで、

私たちも、ラブラブパワーをいただいちゃいました(≧▽≦)ノ

 

 

 Kさん、Cさん、本当におめでとうございます(*^^*)

末永くお幸せに

 


前の記事:「心が元気になる、感動の道」 【紅葉情報】第14号|次の記事:紅葉