リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年10月31日 Happy Halloween!!

朝の猪苗代は磐梯山

雲に隠れて 裾野しかみえませんが・・・

s_20171031_073716.jpg

やっぱり!

昨日は台風の影響で どの地方からも 〝雪だより〟が聞こえてきました

初雪に遭遇した方も少なくなかったのではないでしょうか

かろうじて? リステル猪苗代周辺には雪は降りませんでしたが

おなじく 冬を伝える使者の姿も多くみられるようになってきました

s_20171029_150806.jpg

白鳥です!

10月も今日でおしまいですもの 本当 1年って早いものです・・・

 

10月の最後 31日 ということは・・・

Hallowe'enNight.jpgのサムネール画像

今夜はリステル猪苗代 エンジェルネストにて ハロウィン仮装パーティですよ!!

カッパももちろん参加いたしますので

皆さん 是非一緒に楽しみませんか?!

s_20171028_145932.jpg

※ 画像はハロウィン ウィーク LAllure創設者の星野さまと従業員によるモンスターねり歩き

 

パーティでは衣装の貸出も行ってますし、普段着でも参加はOKですよ!

年に1度だけのイベントですから 思う存分楽しんじゃいましょ!

 

そうそう! 本日のイベント風呂は・・・

Halloweenにちなみ 〝かぼちゃ風呂〟です

こちらも是非 お楽しみくださいね!!

 

1506136546771.jpgHappyHalloween!! カッパぐりーん

 


前の記事:また来年!|次の記事:こんにちは11月