リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年11月 1日 こんにちは11月

日に日に寒さが増してくるようになりました

今日から11月

今年も残すところ あと60日

 

10月は 何かとイベントの多い月で あっという間に過ぎてしまいました

リステルでは今年初の ハロウィンイベント

カッパも小さいままだったり 大きくなって登場したり

大忙しの毎日でした (^_^;)

実は カッパが大きくなる手段を身につけ、皆様の前にプレデビューしたのが昨年11月

12月のライトアップメッセージで 正式デビュー1周年となります

そんな1年間の締めくくりとでもいいますでしょうか

このハロウィンイベントは 多くの登場の機会を与えていただきました

こんなにも多くの皆様とお会いし お声掛けくださり

 SNSやネットを通し 沢山の応援の声をいただき

また カッパ出演の裏で 部署を支えてくださったスタッフ

イベントで様々な配慮をくださったスタッフ

全ての方々に 感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

 

1年を通し活動をしてみて

まだまだ反省点もたくさん 悩みもつきません

 

だけど 立ち止まってはいられませんからね

1歩でも半歩でもいい 少しづつ 前に前に 歩き続けます

 

さっ 仕事仕事!

クリスマスに 大晦日 お正月もすぐだし

まだまだ これから 頑張っていきましょう

 

さよなら10月

1509492894593s.jpg

カッパぐりーん

 


前の記事:Happy Halloween!!|次の記事:延長♫