リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年10月25日 また来年!

週明けの台風

猪苗代町では 夜中に記録的な風速を観測したとか

皆様の地域では大丈夫でしたでしょうか

被害に遭われてしまった地域の皆様にお見舞い申し上げます

また次の台風が接近中とか!

これ以上 被害が出ませんことを お祈りしたいです

 

 

猪苗代は ハーブ園の カッパコキアは こんなかんじ

s_IMG_20171025_133735_001.jpg

うん

記録的な風速にも よく耐えてくれたね

頑張った顔は 女の勲章!

 

s_20170825_144419.jpg

8月25日のカッパコキア

この日から 今年は ランダムに場所が変更し

最終的にはステージ7 まで 皆様に楽しんでいただきました

 

この カッパコキアを見つけて撮った画像をクアハウス&ハーブ園(ハーブ園は途中から)に提示すると

オリジナル カッパ飴のプレゼント!

また その画像を 〝#猪苗代ハーブ園〟〝リステル猪苗代〟とハッシュタグをつけて

SNS投稿してくださった方には

オリジナル カッパステッカー プレゼント しました

 

こちら なかなか好評でして

毎週土日には 多くの方が 飴orステッカーの交換に訪れてくださりました

カッパも 多くの投稿を目にすることができ とっても嬉しかったです!

 

ステージが変わるたびに来館してくださった方も多く

また、このカッパコキアが新聞に掲載され

新聞の四コマ漫画にも登場するという快挙!

 

本当に ありがとうございました\(^o^)/

 

今年のカッパコキアを探せ は終了となります

 

また来年 パワーアップした形でできる事を願って・・・

 

カッパぐりーん 


前の記事:明日10/23臨時休園のお知らせ|次の記事:Happy Halloween!!