ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年3月の記事


企画広報部

2013年3月16日 LMP便り♪

みなさんこんにちは♪

だいぶ春らしくなってきましたね

 

さて、先日はホワイトデーでしたが、皆様どんなホワイトデーを過ごされましたか??

 

LMPで企画したホワイトデープラン

数組のカップルに利用して頂きました♪

今年は利用出来なかった方も、ぜひ来年はトライしてみてください!

 

 

そして、この時期LMP企画のプランはもう1つ・・・・ 

 

「お泊り女子会プラン」!!!!!

詳細はこちら

3/31まで利用可能です!

 

春休みに入る学生さん、仲良しのお友達といかがでしょうか?

 

そして・・

社会人の皆様にも朗報です!

 

こちらのプラン、土曜日でも+1000円で利用出来ちゃいます

 

チョコパックとプチスイーツで、心も体もあま~くなってみませんか???

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年3月16日 晴れ、1.2℃、80%可。

20130316roikuri.JPG

昨日は朝は冷え込んでましたが、日中は10℃まで気温が上がりました。

今日は、朝の冷え込みはそれほどでもなく、日中は気温とともに風が強まってくる予報です。

 3月も半ばに入って、暖かい日が多くなってきました。

寒さが苦手な人には、今がスノースポーツを楽しむいい時期かも。

 

本日の滑走状況 3/16 8:30発表

気温:

1.2

天気:快晴積雪:

65cm

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

9:00 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量 0.035 μSV (※センターハウス前地表から1mまたは1.5m地点で測定)

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2012-2013シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら


クアハウス

2013年3月15日 夜のはじまり

 

20130315_182823.jpg

カッパ、仕事終わってリステルパーク内を歩いていると・・・

 

なかなかの綺麗さに・・・

 

皆様、お疲れ様でした。

 

 

カッパgreen


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年3月15日 快晴、-4.0℃、80%可。雲ひとつない

20130315roikuri.JPG

冷え込み厳しい朝ですが、

気温上昇中。

次第にアイスバーンからザクザク雪に変わっていくでしょう。

今のところ、雲がどこにも見当たらない青空です。

日陰と日向の雪質が違うので、

ちょっと注意しといたほうがいいと思いますよ。

 

本日の滑走状況 3/15 8:30発表

気温:

-4.0

天気:快晴積雪:

75cm

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

9:00 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量 0.035 μSV (※センターハウス前地表から1mまたは1.5m地点で測定)

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2012-2013シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら


クアハウス

2013年3月14日 サクラ・・・サケ!!

お天気は良いようですが、風は冷たく・・・

朝方はチラホラと雪もちらついたりして・・・・寒いです

でもそろそろ・・・春の陽気も見え隠れし・・・

 

 

そんな季節に合わせ、殺風景な湖眺の湯に華を!!

 

Before 

CIMG5905.JPG

 

After

CIMG5908.JPG

 

ちょっとは華やかになりましたかね・・・(汗)?

 

 

本日県内では、県立高校二期選抜の合格発表がおこなわれます

 

受験生の皆さん、そして支えたご家族の皆様のもとへ

綺麗なサクラが咲きますように・・・

そして、まだ蕾であったとしても

いつか、必ず花開くときがきます・・・

開花はそれぞれ違うはずですから!

その時まで・・・大切に見守ってくださいね

 

 

カッパGREEN

 


前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12