リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2013年3月16日 LMP便り♪

みなさんこんにちは♪

だいぶ春らしくなってきましたね

 

さて、先日はホワイトデーでしたが、皆様どんなホワイトデーを過ごされましたか??

 

LMPで企画したホワイトデープラン

数組のカップルに利用して頂きました♪

今年は利用出来なかった方も、ぜひ来年はトライしてみてください!

 

 

そして、この時期LMP企画のプランはもう1つ・・・・ 

 

「お泊り女子会プラン」!!!!!

詳細はこちら

3/31まで利用可能です!

 

春休みに入る学生さん、仲良しのお友達といかがでしょうか?

 

そして・・

社会人の皆様にも朗報です!

 

こちらのプラン、土曜日でも+1000円で利用出来ちゃいます

 

チョコパックとプチスイーツで、心も体もあま~くなってみませんか???

 


前の記事:晴れ、1.2℃、80%可。|次の記事:タマ子のハンド&ジェルネイル突撃リポート!