リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年7月19日 おつかれ~!!

世の中は夏休み前の3連休でした

クアハウスのガーデンプールもオープンし

水温は最高でも26℃と まだちょっと冷たい感覚ながらも 早速賑わってました

連休中日の17日は特に!!

カッパ 忙しすぎて賑わうプールの写真も撮ることができないくらい(汗)

ご来場いただきました皆様 ありがとうございました

クアハウスの夏はこれから!!

今年のクアハウスは イベント盛沢山!で待ってますよ!!

summerevent.jpg

 

そして連休最終日の昨日 猪苗代町のイベント 一日警察署長に任命された

当部署のアイドル 星野純子ちゃんが 顔を出してくれました\(^o^)/

本当はイベント出発前に一緒に写真を!と思っていたのですが

カッパ あまりの忙しさに出向くことが出来ず…諦めていました

そしたら純子ちゃん イベント終わりにちゃんと顔を出してくれまして(*^_^*)

念願の! 貴重な婦人警官姿の純子ちゃんと記念撮影!

こんなところからも 純子ちゃんの優しい心遣いがうかがえまして

一気に元気100倍のカッパでありました

13709990_1124764334248213_8633823904596206656_n.jpg

純子と一緒に カッパも敬礼ポーズ!

いい画像でしょ?!

 

なのに 

なのにですよ・・・

うちのマネージャー・・・

写真撮るの下手過ぎでしょう… 完全にボケてますがな…(+o+)

まっ 忙しい合間をぬっての写真撮影でしたし

可愛い2人のポーズに撮影者の手も震えてしまったってことでしょうし

許します

 

純子ちゃん お疲れ様でした

 

カッパぐりーん

 


前の記事:星野純子一日警察署長!|次の記事:笑顔がいっぱい!!