リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2016年7月18日 星野純子一日警察署長!

みなさんこんにちは!

とても天気がいいですね

 

そんな中、本日は

「星野純子 一日警察署長」のイベントが開かれました!

 

ホテルリステル猪苗代で警察官の制服に着替えた星野さん(左から2番目)

カッコイイですね~ 

IMG_2219.JPG

 

 

猪苗代警察署にて一日警察署長委嘱状を受け取り、署員の方々にあいさつを終えた星野さん。

敬礼ポーズもバッチリ決まっていますね

IMG_2275.JPG

 

 

その後は、猪苗代インターチェンジにて

交通事故防止を呼びかけました!

 

声掛けをする星野さん

 

IMG_2297.JPG

 

 

さらに、セブンイレブン猪苗代インター店でも防犯の呼び掛けを行ったあと

猪苗代町体験交流館「学びいな」でトークショーを開催!

IMG_2356.JPG

 

大会や練習の裏話も聞けたり、観客の方の質問にも答えたり

楽しいトークショーになりました!

 

 

IMG_2268.JPG

 

 

 星野さん、一日警察署長お疲れ様でした!

 

そして、皆様も交通事故などには十分お気を付けください!

 

 

これからも星野純子の応援よろしくお願いいたします!

 

 

 


前の記事:ラベンダーの後は・・・|次の記事:おつかれ~!!