リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年3月18日 もうすぐ春ですね

一気に春めいた陽気になってきました猪苗代

朝の清掃時 ふとプールの窓から眺めると・・・春の優しい大空が映り

プールサイドには アリさんが活動開始!

うんうん こうして1匹だけだと 優しい眼差しで見つめていられるんだけど

もう少し経つと 団体でプールにお邪魔してくるから なんとも複雑な気持ち (^_^;)

s_20160318_092734.jpg s_20160308_082525.jpg

 

中高生の卒業式も終わり 企業では 春の人事異動の季節 年度末

カッパも年度末の整理で 過去5年間のスイミングスクールのデータ整理など行ってまして・・・

見ていると 懐かしい名前と顔が 懐かしいわ思い出されるわ

高校入試 二期選抜合格の報告をしに来てくれたTくん

まだ年長さんで カッパのおしりにギッチリつかまって泳いでいたYちゃんにやKくん・・・

小生意気なんだけど、カッパのTシャツの中のお腹をギュっと触ってスキンシップするAちゃん

5年間で 巣立って行った生徒は132名

みんな大きくなったんだろうなぁ (*^_^*)

 

春 旅立ちの時

それぞれが 新しい時を迎え 人生を学んでいく

きっとつらい事もたくさんあるだろう

友達や 家族にも相談できない事も出てくるかもしれない

そんな時は カッパを思い出し プールに遊びにきてごらん

プールで息抜きしたり 家族や友達は近すぎて話せない事も 遠いカッパになら話せるかもしれない!

決してひとりで悩まないでね

巣立った生徒も現生徒も 君達はみんな カッパの可愛い子供達だから

子供達 ひとりひとりの出逢い カッパには宝物です

 

さぁ 春だ!

カッパも少しづつ カッパなりに 一歩一歩進まなくちゃ!!

 

カッパGREEN

 


前の記事:味の小路 天王坂|次の記事:虫よ来い♫