リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

飲食施設からのご案内

2016年3月17日 味の小路 天王坂

 

みなさん、こんにちは(*^^)v

このところ暖かい日がつづいております。もうすぐ春ですね

 

さて、本日は和食堂天王坂の春の新会席メニューをご紹介します★

 

homepage3.jpg

 みやび

 

旬菜 蟹味噌のフラン

        うるいと帆立の酢ゼリー和え

    鰤のふきみそ焼き

   海老の茶巾寿し

      わらびと数の子のお浸し

 

お椀 蟹槮薯 新緑仕立て

 

お造り 旬のものを

 

煮物 金目鯛の煮付け

 

焼物 牛のロースト 季節の野菜添え

 

揚物 桜海老のかき揚げと山菜の天婦羅

 

食事 竹の子御飯 あさりの味噌汁 香の物

 

水菓子 本日のデザート

 

6,540円

 

 

homepage2.jpg

ゆうび

旬菜 蟹味噌のフラン

        うるいと帆立の酢ゼリー和え

    鰤のふきみそ焼き

   海老の茶巾寿し

      わらびと数の子のお浸し

 

お椀 蟹槮薯 新緑仕立て

 

お造り 旬のものを

 

煮物 オマール海老の具足煮

 

焼物 牛のロースト 季節の野菜添え

 

揚物 桜海老のかき揚げと山菜の天婦羅

 

食事 竹の子御飯 あさりの味噌汁 香の物

 

水菓子 本日のデザート

 

8,910円

 

 

 

 

 

 

今回のおすすめは、桜海老のかき揚げです!

桜海老で有名な静岡県由比町で獲れた新鮮な桜海老を

ふんだんに使用したかき揚げです。ハーブ塩につけてどうぞ(^-^)

 

その他にも筍や山菜など春らしい食材を使用したお料理をご用意して

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:ベジフルランド無料開放中|次の記事:もうすぐ春ですね