リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年12月31日 今年もお世話になりました

さて 2015年もあと残り7時間をきっております

 

今年もいろんなところで カッパがお世話になりました

 

リステル猪苗代のブログでカッパが登場したのは2011年の12月

まだまだ 名前だけの登場でした(^_^;)

初登場から4年 

ブログやSNSを通じて 沢山の方々に応援していただき

クアハウスのスタッフはもちろん ホテルの皆さまにも支えていただき

今では ホームページTOP面にもにもカッパの顔が登場しており

飴や バッチ Tシャツまで作成できました

 

今年ほど 充実した年はないのではないか?というくらい

楽しくお仕事をすることが出来ました。

 

ホテルの公式キャラでもない ただのカッパが

こうして みなさまに愛していただき 活躍できましたこと

本当に嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ただただ 突っ走ってきた2015年ではありましたが

2016年 まだまだ走り続けなければなりません!

これからも みなさまに支えられながら ご指導いただきながら

みなさまに喜んでいただけるような クアハウス リステル猪苗代のなるよう

微力ですが 取り組んで参りたいと思います

 

今年の年末は いつになく忙しい数日でした

 

きちんと皆様にご挨拶できませんで 申し訳ございません

簡単ではございますが 感謝の気持ちとさせていただきます

 

2016年も カッパぐりーん 応援してくださいね

 

それではみなさま 良いお年を

 

1428973404849.jpg

20015年12月31日 カッパGREEN


前の記事:イベント風呂のメインイベント!!|次の記事:今年も よろしく願いいたします!