リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年12月31日 イベント風呂のメインイベント!!

年末年始 イベント風呂のなかで一番のメインイベント的なのが 本日と明日!

女子露天風呂限定ですが 花風呂(デンファレ) になってます

蘭の仲間のデンファレが600輪 湯船に浮かんでいます

DSCN3386.JPG

ピンクで可愛らしく そしてさすが蘭の仲間 気品も感じられますよね

ただ、これだけ大きなお風呂に浮かべると 

どうしても まだまだ足りないくらい・・・

「もっといっぱい浮かべてよ!」 の声もいただきました

大変申し訳ございません 今のカッパでは これが限界でございます(T_T)

 

でも あとは みなさまのお力添えをいただければ!!

ご満足の声と、グレードアップ熱願の声をお聞かせいただければ 

きっと 上層部にも届くはずです

カッパと共に リステル猪苗代を盛り上げにご協力ください

 

 

花風呂って やっぱり素敵です

 

明日も開催しますので お楽しみに!!

 

カッパGREEN

 


前の記事:ヒツジからサルへ、そろそろバトンタッチ!|次の記事:今年もお世話になりました