リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年12月19日 お帰りなさい\(^o^)/

今日のクアハウスは なかなかの賑いでした

やっぱり プールに子供達の笑い声はとっても似合います(^ ^)

 

そうそう!

クアハウスの一番のアイドル 純子ちゃんも フィンランドから帰ってきましたよ!

お帰りなさい (^o^)/

DSCN3269.JPG

初戦のワールドカップの成績は 14位だったようですが

カッパの応援も足りなかったかな(+o+)

でも まだまだ始まったばかり

よし  頑張って応援しますよ!

 

でも、この時期 一緒に過ごせるなんて 本当に珍しい^^

 

トレーニングに お仕事に・・・ 大変だけどfightです

年末年始は 楽しくなりそうだな

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:安心してください。防災訓練しっかりやってますよ!|次の記事:ありがとうございます。