リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年10月14日 そうそう!

10月だ! なんて つい先日つぶやいていたと想いいたら もうなかば!

あっという間に紅葉も終わり そろそろ雪が降ってきてしまいます

 

雪の季節 楽しみにしている方も多いと思います

そして 雪! といえば この人!!

我が リステルのアイドル! ソチ五輪 フリースタイル モーグル競技代表選手の 星野純子さん!

彼女の季節がやってきます!!

現在彼女はスイスで合宿中でございまして 

シーズンを目前に 一生懸命トレーニングに励んでいることでしょう

小さい体で 黙々と・・・

業務中は笑顔を絶やさずニコニコと・・・

そしてレースでは 凛々しい彼女へと・・・

世界で戦うアスリートって やっぱり凄いです

 

そんな彼女 スイス合宿に行く前に ちょっと出勤してまして

オーストラリアでの大会で獲得した2つのメダルを見せてくれました!!

DSCN2814.JPG

金メダル と 銅メダル!!

カッパも 首にかけさせていただきました(#^.^#)

DSCN2809.JPG

ずっしりと重みを感じましたよ!

 

いっぱい練習して 納得のいくコンデションでシーズンを迎えて欲しいですね

 

私達には 応援することしかできないけど・・・

ガンバレ! 純子!!

 

カッパGREEN


前の記事:HAPPY WEDDING♡|次の記事:ファミリークリスマスコンサート出演者募集中!