リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年10月14日 HAPPY WEDDING♡

 みなさん、こんにちは☆

 

先週の三連休初日は、とても気持ちの良い

秋晴れの天候に恵まれましたねー

 

 

そんな中、リステルでは、

一組のご夫婦が結婚式を行われました

 

 

 

20151010_105732 (631x800).jpg

 

心配そうにご新婦様を見守る、ご新郎様とお子さん。。。

リハーサルでは、少し緊張気味でしたが、

 

 

20151010_113606 (800x554).jpg

 

本番になると、みなさんの笑顔を見て、おふたりも笑顔を取り戻し

 

 

20151010_115940 (800x675).jpg

 

ゲストのみなさんからもたくさんの祝福を受けて

アットホームなひとときとなりました

 

 

 

 

 

ご披露宴では、

お子さんからおふたりへのお手紙が披露されました

 

20151010_150346 (800x508).jpg

 

頑張るお子さんの姿に、ゲストも私たちスタッフも見守り、

最後までお手紙を読み終えると、

会場内には、たくさんの拍手が注がれて、

とっても温かい雰囲気に包まれました

 

 

 

おふたりはもちろん、

おこさんにとっても思い出に残る一日になりましたね

 

 

 

20151010_104614 (727x800).jpg

 

Iさん、Kさん、Yくん

これからも、末永くお幸せに

 

 

 


前の記事:温室内♫|次の記事:そうそう!