リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年5月12日 菜の花畑で♡

   

こんにちは

新緑と青空、猪苗代湖の青色と

リステルを吹き抜ける風が心地いい季節(*^_^*)

 

天気が良かった昨日、ハーブガーデンにて

結婚式の前撮り撮影がありました♪

 

1431321958075.jpg

1431321922068.jpg

 

菜の花畑と磐梯山でパシャリ(*^^)v

2週間後には結婚式を迎えられる幸せなおふたり♡

 

この日、風邪気味の新郎様でしたが、

朝早かった撮影でしたが、

台風も近づいてきていましたが、

 

楽しむ おふたりの表情を見ていただければ

 

 

 素敵なものを見つけたので載せてみました!

ハーブガーデンでハートのクローバーが

どこかに咲いてますよ(*^_^*)

 1431332732577.jpg

 四季折々の花々と猪苗代の雄大な自然とともに

思い出に残る一枚を残してみませんか?

 

ブライダルフェアも開催されますので、

ハートの形をしたクローバーも見つけに

リステルへ遊びに来てみませんか! 

 

 


前の記事:出張の行先は?!|次の記事:年に一度の...♪