リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年5月11日 出張の行先は?!

本日は、晴天の青空と新緑の緑がなんとも綺麗な一日でしたね

カッパは今日、ちょっと興奮さめ止まぬテンションでしてね

なんでか?って・・・

昨日は 我がリステルスイミングスクールの生徒が

会津大学で行われた 〝全会津春季室内選手権水泳競技会〟に参加しまして

精一杯 自分の力を出し切り、自己ベストを更新してくれた姿が嬉しくてたまりませんで・・・!

20150510_145445.jpg

リステルスイミングスクールとして初の賞状もいただきましたし

3位入賞には届かなかったものの4位という種目も2つ

なかでも 水泳競技の花形種目である“50M自由形”で4位という順位は快挙です!

ホテルのプール ということもあり、年末年始や春休み 大会直前のGW期間中は練習することもできない

20mプールでまともに泳げず、飛び込み練習も出来ない条件の中

自己ベストタイムを4秒も縮めての記録ですから!

 

応援に来てくださっていたパパ保護者さん

レースが終わって戻ってきた息子に「頑張ったね!よくやったよ!」と声をかける姿にも感動!

我が子の成績に 褒める事よりも ダメだった事を先に話してしまう

期待する気持ちが先走り もっと出来たんじゃないの?とか

他の上位の子と比べてしまったり・・・

わかっているけれど、なかなか対応できない大人の行動が

パパ保護者さんは しっかりできていて・・・選手もきっと 一番うれしかったんじゃないかなぁ

 

こんな経験ができる仕事 カッパは本当に幸せ者でございます

 

大会が終わって帰宅してから この嬉しさがこみあげてきて

ひとり 大興奮でした(^_^;)

 

そして今大会に参加するにあたり、ご協力いただきました関係者の方々

留守番してくれてましたスタッフの仲間達

選手を支えてくれていました保護者の方々

これも皆様のご協力があったからこそのことでございます。

ありがとうございました<m(__)m>

 

さぁ! また次なる目標に向かって頑張りましょうね!!

20150510_154158.jpg

 

カッパGREEN


前の記事:リニューアルしました!|次の記事:菜の花畑で♡