リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年4月29日 観音寺川の夜

こんにちは カッパです

昭和の日で祝日の本日 みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

カッパは ・・・・ 仕事です  (^^ゞ

 

昨日、仕事終わりの時間がちょうど観音寺川のライトアップ時間内だったので

初めて 夜の観音寺川の桜を見てきました\(^o^)/

 

DSCN2052.JPG

DSCN2062.JPG DSCN2058.JPG DSCN2069.JPG

とりどりの色

どの色のライトアップも綺麗でした

カッパも みなさんも このライトアップされた桜のように

その時々で 様々な輝きを魅せれるような人になりたいですね!

目標は高く 前向きに  ね っ (*^_^*)

 

そんなカッパの昨日一番のお気に入り画像はこちら ↓

20150428_204840.jpg

夜桜とお月様

 

ライトアップされた姿だけで 十分綺麗なんだけど

周りの環境と相まって さらに自然な素敵な情緒ある風景に

ひとりじゃ 寂しがり屋のカッパの性格があらわれるような・・・(^_^;)

 

だから みなさま クアハウスに会いに来てね

まってるよ~ (^_^)/~

 

カッパGREEN


前の記事:ゴールデンウィークのイベントです!|次の記事:イイ天気!どこいく?!