リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年4月28日 ゴールデンウィークのイベントです!

よいお天気が続いていますね!!

昨日の福島は、全国1位になるほどの最高気温をマークしたそうですし

ゴールデンウィークも この調子で晴天になって欲しいですね(^_^)

 

さて リステル猪苗代のゴールデンウィークといえば

毎年恒例のイベント! あおぞらマルシェ がありますね

今年も5月3日・4日・5日の3日間で開催しますよ!!

高原ライヴや屋台 フリーマーケットやミニ縁日 ・・・

楽しみが沢山! ですが

5日(火)は クアハウスでも イベントしちゃいます!

kodomonohi.jpg

こどもの日の 子供のためのイベントです!!

5日 15:00~16:00の間 クアハウスプールにご入場いただきましたお子様全員に

空くじなしの景品が当たります!

何が当たるかは みなさんの運次第です

1等はどんな豪華景品なのやら・・・お楽しみ(^_-)☆

 

こどもの日は 是非 リステル猪苗代のクアハウスプールに遊びにおいでよ!!

 

カッパGREEN


前の記事:味の小路|次の記事:観音寺川の夜