リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年3月28日 春の陽気

春はあけぼの・・・

ようよう白くなりゆくやまぎわ 少しあかりて 紫だちたる 雲のたなびきたる

合ってたかな?

カッパ 昨晩22時から12時間の熟睡をきめこんだので

春の早朝の風情を楽しんでいる余裕もなかったのですが・・・(^_^;)

昔、学校の国語の授業で暗記させられたフレーズが ふいに思い出されたものでして・・・

そのくらい 気持ちの良い春の陽気ってことです!

 

本日のクアハウス

 

東北の桜前線はまだちょっと先の気配

せめて気分だけでも!ということで

春爛漫 (はるらんまん)

ほのかに色づくピンクのお湯に 身をゆだね のんびりしてみませんか?

DSCN1882.JPG

DSCN1884.JPG

 

 

 

そして 本日の 展望露天風呂 湖眺の湯は・・・

 

柑橘風呂でございます

DSCN1887.JPG

柑橘の爽やかな香りで 身も心も癒されてくださいませ(^_^)
 

 

カッパGREEN


前の記事:おかえり~!そしていってらっしゃい!!|次の記事:ラジオ始まります!