リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年3月27日 おかえり~!そしていってらっしゃい!!

こんにちは!

お天気が良いと 気持ちもよい感じがしませんか?

まっ、雨なら雨で 元気なカッパなんですがね・・・(^_^;)

 

久しぶりに気持ち良いお天気だった そんな昨日、

カッパの大好きな みんなの大好きな彼女が帰って来ましてね・・・

純子ちゃん 全日本選手権優勝おめでとう!

 

20150326_152250.jpg

 

優勝トロフィーだぁ\(^o^)/

カッパ これがやってみたかったの!

トロフィーの中に すっぽり ・・・ おしりだけ・・・(^_^;)

 

ワールドカップもお疲れ様でした

 

まだしばらくは忙しい様子の純子ちゃん

 

おとなしく クアハウスでお留守番してますね!

 

 

カッパGREEN


前の記事:ようやく良いお天気で・・・|次の記事:春の陽気