リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年3月16日 春色の前撮り撮影♡

みなさん、こんにちは(*^^)v

 

青空が一面に広がる昨日、

リステルでは4月に結婚式を迎えるカップルの

前撮り撮影がありました

 

 

ご新婦様の手作り撮影アイテムの他、

リステルのロケーションやこの季節ならではの

スポットでも撮影を楽しんでいただきました(*^^*)

 

20150315_134308 (640x506).jpg

雪景色を一望できる最上階のスイートルームから

 

 

 

 

 

20150315_153115 (640x556).jpg20150315_155440 (640x564).jpg

ひと足早く、春を感じながら桜との撮影

リステルの敷地内では、春がもう訪れてますよ

(猪苗代ハーブ園「雪見さくら祭り」)

 

 

最初は緊張されていたおふたりも、

さまざまな場面を使って撮影しはじめているうちに、

リラックスして撮影を楽しんでいらっしゃいました(*^▽^*)ノ

 

20150315_150801 (640x513).jpg

 

当日も、楽しみですね!!

 

 
 


前の記事: ♡HAPPY♡ Wedding♪|次の記事:秋の結婚式☆