リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年3月14日  ♡HAPPY♡ Wedding♪

 昨日までの大荒れの天候は嘘のように

晴れ間も見えるほど、穏やかな一日となりました。

”齋藤さんのてるてる坊主”が活躍したみたいです

 

天候も祝福してしまうほど、素敵なおふたり♪

凛々しい制服姿と白ドレスがとてもお似合いです☆

角度を変えると大人っぽく、全体的には可愛らしい素敵なドレスでした

1426307773434.jpg

1426317236666.jpg

披露宴会場には、

普段のおふたりのお仕事姿をイメージした、オリジナルケーキが登場いたしました♪

ケーキ入刀後のおふたりの演出に感動♡

祝福するゲストの方々の温かさに、心がほっこりしました

たくさんの笑顔があふれる、素敵な1日で 

本日は本当におめでとうございました!!

 

 

 

 


前の記事:ルンルンお花見♪|次の記事:春色の前撮り撮影♡