リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年12月30日 クアの年末年始イベント!!

明日は31日 大晦日です!!

リステル猪苗代では 恒例の年末年始イベントが盛りだくさん!

参加できるイベントに どんどん参加しちゃってくださいね!

カッパも出来る限り参加したいですね

 

クアハウスでも年末年始イベント! 開催しますよ\(^o^)/

 

1231.jpg

下の赤い丸印をご覧ください!!

題して 『おもちゃを選んで景品をもらおう!』

15:00~16:00の1時間 クアハウス内子供プールにおもちゃを浮かべます

その中の数字が書かれたおもちゃを選んで お帰りの際に景品交換所へお出しください

何かが当たります!!

5000円相当のおもちゃから ・・・ etc

A賞からK賞まで 年末年始の運試し!

上記時間にクアハウスへ入場されている小学生までのお子様が参加対象です

(小学生だけでのクアハウス利用はできません)

明日31日から1/3日まで 開催いたします

 

みなさまのお越しをお待ちしてま~す\(^o^)/

 

カッパGREEN


前の記事:いってらっしゃい!|次の記事:大晦日!