リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年12月30日 いってらっしゃい!

バタバタとクリスマスを見送り

そのまま年末年始の準備におおわらわ・・・(*_*;

そんなんで

せっかっくカッパの親友 クアハウスのアイドル純子ちゃんが帰省していたのに

純子ネタの情報を何もお届けできず・・・

純子ファンの皆さま・・・申し訳ございません<m(__)m>

先日行われた ワールドカップ初戦では7位だったとか

初戦からラッキー7 とは、縁起が良いスタートでしたよね!

新年も早々に次の大会があるようですし

いつも通りの純子スマイルで頑張ってもらいたいものです

 

カッパ しっかりと語り合って いってらっしゃい しました!

 

DSCN1677.JPG

 

皆様も 応援よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

カッパGREEN


前の記事:12/30 滑走状況|次の記事:クアの年末年始イベント!!