リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年10月24日 秋晴れ!

よいお天気の猪苗代

まさに 秋晴れです!

 

遠くの山は真っ赤に染まり・・・空の青と、雲の白・・・

そして まだわずかに残るハーブ園のコスモス畑のピンク色♡

 

DSCN1422.JPG

 

こんな日は・・・

仕事なんかしないで 紅葉狩りに出かけたい(*^_^*)

 

カッパ・・・今年、まだ紅葉狩りに行けていないんです

誰か私をドライブに連れてってくださいな(笑)

 

 

遠くにいけなくても・・・

カッパ 身近にお気に入りの木があるんです!

なんでもない 普通の木で、何の木かもわからないんですが・・・

DSCN1423.JPG

この木の 春の新緑の緑とか、秋の紅葉の赤が大好きです!

 

 

 

みなさんは お気に入りの木や景色なんてありますか?

 

 

さて、カッパのお気に入りの木 どこにある木かわかりました?

 

 

カッパGREEN

 

 


前の記事:決戦は・・・とある秋晴れの土曜日!?|次の記事:週末