リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2014年9月25日 2014年9月25日女子旅物語~秋を探しに行こう!~

こんにちわ!!LMPのよっしーです

LMPについては こちらから↓↓

http://www.listel-inawashiro.jp/blog/2014/06/ladies-marketing-projectlmp.html

 

都会の賑やかさもいいけど、たまには時間を忘れてゆっくりと自然の景色と移りゆく季節を感じる

お散歩でもしませんか?

 今回は車で10分ほど走らせた田園地帯にやってまいりました!・・・・・

・・・・・・・・・とはいっても、いたるところが田園地帯のようなものなのですが

しかし!そんな中でも 思わず車を停めて写真を撮りたくなるところがあるんです!

 

 

DSC_0112 (800x600).jpgDSC_0113 (800x600).jpg

「宝の山」磐梯山をバックに 目の前にもたわわに実った宝の山に秋を感じます。

磐梯山もちょっとわかりにくいけど、山頂がうっすらと色づき始めていて 紅葉シーズンの訪れを教えてくれます。

 

あと1ヶ月も過ぎると こんな素敵な紅葉も見ることが出来るんですよ!

 

IMG_0530 (800x600).jpg

 

ここは、猪苗代町にある土津神社は延宝3年(1675年)、磐梯山麓見祢山の地に葬られた保科正之の墓所に造営された由緒ある神社です。毎年紅葉のシーズンになると大勢の写真愛好家が訪れるスポットになっています。

紅葉の中で歴史に思いを馳せながら 時間を忘れて散策することができます

レキジョの・・・しかも特に幕末大好き女性なら 是非一度は訪れてほしいおすすめスポットです!

 

これからの紅葉シーズン是非!猪苗代に遊びに来てみませんか?

紅葉シーズンおすすめ先取り情報でした

 

 

 

 

 

 


前の記事:連れてって~!|次の記事:第二回なでしこひろば開催しました~!