リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年8月31日 第一回♥笑顔の同窓会♥開催

 みなさん、こんばんは☆

 

8月最後の本日!

リステルスタッフがとても楽しみにしていたイベント

「第一回 ♥笑顔の同窓会♥」

が開催されました(*^^)v

 

リステルで結婚式を挙げていただいたご家族へ、

思い出の場所「リステル」として、

結婚式当日に携わったスタッフとの再会と共に、

思い出の一日を作りたく立ち上げた、今回のイベント

 

 

初めてのイベントに不安もありましたが、

本日なんと20組のご家族のみなさんにお集まりいただきました

016 (2) (800x582).jpg

 

 

久しぶりの再会に、スタッフも話が弾み

025 (800x719).jpg

 

 

あの時、小さかったお子様も大きく成長されて

018 (3) (800x682).jpg

 

お会いできたことに、とても嬉しく感じました(*^▽^*)ノ

 

 

イベント中は、ビュッフェでお食事を楽しんでいただきながら、

じゃんけん大会や、スタッフも交えての

テーブル対抗ゲームも行い、会場は盛り上がりました

034 (3) (800x575).jpg

 

040 (800x537).jpg

 

ここにお集まりただいたみなさんと一緒に、

この時間を過ごせたことは、私たちスタッフにとって、

大きな大きな力となりました(*^^)v

本当に、ありがとうございました

 

 

そして、今回ご参加できなかったご家族のみなさん、

ご安心ください!

 

第一回ということは・・・

 

第二回、第三回と続きますよ~

 

 

これからも、みなさんのお近くの存在として

リステルウエディングをどうぞ宜しくお願いいたします

 

 

046 (2) (800x353).jpg

また、お会いしましょう

 

 


前の記事:観光地視察その①~達沢不動滝~|次の記事:花摘みスタート!