リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2014年8月31日 観光地視察その①~達沢不動滝~

 

今日で8月が終わりですね

気温もずいぶん涼しくなって秋が近づいているようです!

 

今日は猪苗代の観光地「達沢不動滝」へ視察に行ってみました♪

滝元には不動尊が祀ってあります。男滝とその西側に女滝があります。

今回は男滝を見に行きました

 

不動滝は猪苗代の中ノ沢温泉から車で15分、さらに徒歩10分で到着です。

道中は川沿いのきれいな山道を歩きます。

途中の道は舗装されていませんのでお気を付け下さい。

 IMG_0645_R.JPGのサムネール画像

 

達沢不動滝!!!

IMG_0650_R.JPGのサムネール画像

IMG_0652_R.JPG

63_R.jpg

 

真ん中の方にはがでていました(*^_^*)わかりますか?

 

達沢不動滝にはお年寄りからお子様まで幅広い年代の観光客がいました。

山の奥ですが人の集まる観光スポットです木 のデコメ絵文字

 

今日の達沢不動滝はちょうど涼しくて気持ちの良い気温でした♪

また、紅葉の時期になるとさらに美しくなるということですのでお見逃しなく(^^)/

 

地面が濡れていたり岩の上を歩いたりしますので

スニーカー、動きやすい服装で訪れることをおススメします

 

非常に気持ちの良いヒーリングスポットです♪

癒されたい方にはおススメですっ(^○^)!

 

写真もキレイですが、実際に見た方がもっとキレイです

ぜひ行ってみてくださいね!

  

IMG_0662_Rs.jpg

行ってきましたっ!!!

M’s


前の記事:そばの実なめこ(*^_^*)|次の記事:第一回♥笑顔の同窓会♥開催