リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年6月28日 本日の結婚式♡

 

みなさん、こんにちは

 

本日も、リステルで幸せな結婚式が執り行われました

幸せのおすそ分けに、ご紹介しちゃいますよ(*≧∀≦)ノ

 

本日行われたのは、猪苗代町内にある

「土津神社」での結婚式です

 

この日、ウワサのロンドンタクシーもデビュー♪

 

140628-1.JPG

神社までの送迎も、オシャレで雰囲気がでますね

 

そして挙式会場までは

花嫁行列を組んで入場です

140628-3.JPG

新緑に囲まれた土津神社での挙式は

厳かな雰囲気の中で執り行われました(*^^)

 

そして今回、新郎新婦様を見守る

とってもかわいらしいゲストが

140628-2.JPG

おふたりのお子様、佑くんです♪

ナイスなカメラ目線、いただきました!

あまりの可愛さに、わたしたちスタッフまで癒されちゃいました(*´∀`*)

 

きっとご家族にとっても、素敵な思い出ができたのではないでしょうか?

家族みんなで、どうぞ末永くお幸せに

 


前の記事:本日、オープンしました♡|次の記事:爽やか 『ドミソラ』生放送! (^o^)/