リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年6月27日 本日、オープンしました♡

 みなさん、こんばんは☆

 

今日も、絶好調な晴天に恵まれましたね!

 

 

そんな中、ハーブ園で何やら物音が・・・

 

1403854495477.jpg

真剣に取り組む、ブライダルスタッフ(*^^)v

 

1403854506728.jpg

何かを作っているようです

 

 

 

本日より、

『 リステルウエディングフォトギャラリー 』コーナーが、

猪苗代ハーブ園の温室内にオープンしました

 

1403854492462.jpg

ご用意したお写真はすべて、

リステルで結婚式を迎えられた先輩カップルのみなさんなんです(*^^)v 

私たちスタッフにとっては、懐かしく思い出すお写真ばかり

 

 

そんな、幸せいっぱいの素敵なお写真は、 

厳選するのが大変なくらい、この他にもたくさんあるんです

定期的にお写真も替えていきますので、今後もお楽しみに(*^^*)♪

 

 

ここに展示しているのは、ほんのわずかです!!

ぜひ、ウイングタワー1階「ブライダルサロン」にも

お気軽にお立ち寄りくださいませ

 

 

みなさんにお会いできること、楽しみにしております(*^^*)

 


前の記事:明日(6/28)猪苗代ハーブ園から『ドミソラ』生中継!!|次の記事:本日の結婚式♡