リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年6月15日 素敵なコーディネート♪

 みなさん、こんばんは☆

 

今日は、清々しいほどの晴天で、

久しぶりに太陽の光を浴びたお天気でしたね~

 

 

甘いスイーツの香りがするロビーの雰囲気を感じながら、

ブライダルサロンで、これまでのお写真を見返していたら・・・

 

 

素敵な会場コーディネートのお写真がありましたので、ご紹介しますね(*^^)v

 

 

やわらかな色合いの花々の中に置いてあるのは・・・

 

0615.jpg

おふたりが大切にする結婚指輪が入っていた箱です

 

 

かわいいリボンに、おふたりのイニシャルアクセサリーも付いていて、

会場のコーディネートにも、ぴったり(*^^*)♪♪

 

 

そして何より、ゲストもなかなか見ることのない指輪の箱を、

コーディネートに取り入れた、おふたりの想いがステキですよね

 

 

おふたりの想いが伝わる会場コーディネート

ぜひ、ご参考にしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

先輩カップルの本番直前!会場コーディネートが見学できる☆

ブライダルフェアのご予約は、こちら♡


前の記事:終わりました。  いえ、これからです。|次の記事:夏本番に向けて☆